本ページをご覧くださり有難うございます。管理人のハトミでございます。

 明日で連休明けますので、前倒しで定常運転に戻ります。その表現としてアイキャッチ画像を変えました。「ピンクのバラ感謝アイキャッチ」から変えたといっても皆様への感謝は変わりませんよ。(笑)

 さて、連休は、ゆっくり休んで頂けましたか? 
 今週は閣僚の皆さんが外遊から帰国したので評価やお土産話の有無を確認をして参ります。

 という訳で今月もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
 ※なお、当月のイベントリンクは1日経過すると位置が移動する為、違うイベントを表示しますのでご容赦ください。m(__)m





5/19 ブログ更新

イベント情報







5/22(水) 15時 参政党 定例記者会見

 定例記者会見の後は新宿にて街宣がありますよ。という事でライブ配信リンクが公開されましたら、追って掲載させて頂きます。m(__)m

出所[参政党 公式HP]:令和6年5月22日 定例記者会見開催のお知らせ







5/19 【赤坂ニュース 084】八尾市議会議員松田のりゆきさんに直撃インタビュー❗❗追求マイナカードのリスク

 昨夜の赤坂ニュース見ました? 被害に遭った八尾市議会議員松田のりゆきさんと神谷さんがお友達という事でzoomを介して出演されました。
 政治家って上級国民だからそんな目に遭わないと思っていましたが、実情は違うようです。
 やはり国産サービスで情報管理するのが重要だと思いました。マイナカードのサーバーはアマゾン他、海外のクラウドサービスから借りてますからね(他の省庁はNTTが主。)。
 個人情報流出に対応できない政府ってどうか思いますよ。何のために税金納めてるか分からなくなります。
 という訳で、党員の方はもっと詳しく続きの動画で勉強できます。毎日配信されるメールにリンクがありますからそちらをご利用ください。

出所[2022/10/3 日経クロステック]:
デジタル庁のガバメントクラウドに4サービス採択、マイナカードスマホ搭載検証に利用

出所[2022/10/3 ITmedia NEWS]:
日本政府の共通クラウド基盤に「Azure」「Oracle Cloud」追加 またも国産サービス入らず


出典:参政党







5/18 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信



5/18 神谷さん 2泊3日で訪台へ|日本と台湾の交流を進める超党派の議員連盟に参加

 20日の台湾新総統の就任式に合わせて訪台するとの事。日本国民として台湾の現状等、友好関係の進展に興味があるところです。気を付けて行ってらっしゃいませ♪ 

出所[5/17 NHK]:
超党派議員連盟 台湾新総統の就任式に30人超の議員団派遣へ







5/18 参政党の皇位継承についての公式発表

 参政党の理念や考え方には多くの素晴らしいものがあるのですが、こちらも秀逸です。
 皇室典範を遵守することを言及し、「立法府の総意を形成し伝えた上で、最終的な決定を皇室の御判断に委ねるべき」と皇室を尊重しているところです。
 私も皇位継承については国民が介入すべき問題ではないと考えます。2600年以上継承されてきた知恵が既に皇室に蓄積されているのだから100年以下の人間の浅知恵で図れるものではないでしょう。

出所[5/17 公式]:
安定的な皇位継承の在り方についての考え方







5/18 気になるニュース|何故か駐日米国大使が与那国・石垣訪問

 日本に寄り添う体で中国けん制。これ、駐日大使の仕事ですかね? そんな干渉してくれなくて良いですよ。

出所[5/17 RBC]:
駐日米国大使が与那国・石垣訪問 軍も同行 識者は「軍事力展開をいとわないような意図を中国に発信」

出典:OTV沖縄テレビ




銃撃されたスロバキア・フィツォ首相、手術成功

 ずいぶん至近距離から銃撃されたのですね。驚きました。「命に別条ない」そうなので良かったです。Wikipediaによると首相は元々は左派政党出身のようですが、FNNは「ウクライナ支援に反対。ロシア寄りの言論が原因」と報道。裏切りと判断されたのだろうか。多分日本のメディアは犯人の思想まで追求しないだろうなー。💦

出典:FNNプライムオンライン







5/17 林元まさたか 新和歌山1区 国政改革委員の記者会見が報道されました💓

 記事は先日お知らせいたしましたが、動画も発見しました。良かったら拡散してください。m(__)m

出典:テレビ和歌山【公式】







5/17 つばさの党代表者ら、3人逮捕

 当該の3人は逮捕され連行の車中でもWピースして愉快犯を演じている模様。動画中では、黒川氏と古くから活動歴のある外山 朝霞市議も登場していました。
 早いとこ背後で彼らを操作する本丸を逮捕して頂きたいところです。

出典:FNNプライムオンライン







5/17 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報




衆院選 候補予定者 情報

 やっと「茨城県第1区  大西 けいこ」さんの情報が公式サイトにて更新されましたので、お知らせいたします。
それに伴いまして、本ページにも反映させて頂きました。応援の程どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m






5/16 ブログ更新

イベント情報







5/16 続々太陽フレア情報 ~太陽フレアが引き起こす磁気嵐がワクチンを無効化?~

 磁気嵐が起こすのは害だけではなく、多くの人類にとって恩恵になりそうです。先日、太陽フレアによって引き起こされる電磁波障害等をお伝えしましたが、本日の情報は、ワクチン接種者に朗報になるかもしれません。
 信じるか信じないかはあなた次第という事で興味のない方はスルーしてください。m(__)m

出所[5/11 ハル・ターナー・レディオショウ]:
磁気嵐が新型コロナウイルスのナノボットを破壊する可能性がある!

=自動翻訳により転載=
太陽フレアによって地球を襲う大規模な磁気嵐は、新型コロナウイルス感染症「ワクチン」に含まれているとされる自己組織化ナノテクノロジーを破壊する可能性がある。今週末は外に出て嵐に身をさらしましょう!

何年もの間、私たちのほとんどは、新型コロナウイルス感染症の攻撃にはナノテクノロジーが含まれているという主張を聞いてきました。自己集合ナノボットにより、人々は独自の Bluetooth 信号を発し始めました。

しかし、太陽からのコロナ質量放出(CME)によって地球を襲う進行中の地磁気嵐は、それらすべてを破壊する可能性があります。 CME は送電網や変圧器に電圧サージを引き起こします。そのため、衛星の中断、短波でのラジオの停電、壊れやすい電子機器へのリスクが存在します。

地球の磁場は太陽から飛来するすべての高エネルギー粒子の影響を受けるため、電気を生成または使用できる物体に磁場が「電圧を誘導」します。

そうですね、これらの自己集合ナノボットは、私たち自身の体を使って自分自身に動力を与えていると言われています。
つまり、もし私たちがこの磁気嵐の中に出かけたら、地球の磁場がそれらのナノロボットに電圧を誘導し、破壊してしまうかもしれません。

今週末は外に出ましょう。 地磁気嵐に体をさらしてください。外に出て大通りを歩き、ウィンドウショッピングをしてください。外に出て、広い公園で散歩したり、ただ座ったりしてみましょう。何かをしてください。 。 。そしてそれを屋外で行います。 大気圏の上空で吹き荒れる嵐に身をさらしてください。

外に出ても体に害はありませんが、人工の、そして非常に壊れやすいナノテクノロジーから生きたゴミが取り除かれる可能性は十分にあります!!!!!すぐに拭き取ってください!
※文中のナノボットについて:お注射接種大会が始まった頃、ワクワク含有の「酸化グラフェン」が体内で変化しブルートゥース信号を発信するという情報がありました。一例として接種後ブルートゥース接続時に自分が発する信号が端末に認識された等、ネットで話題になりました。もし、そういう自覚がある方は試してみてください。


太陽フレア情報発信サイトはこちら

 今月は本当に太陽フレアが多い月でして、先週末に至ってはXクラスがほぼ毎日あったという非常に稀な期間でした。幸い、日本は位置的に直撃を免れたものの惑星内には電磁波が行き届いているようで、まあまあな電磁波障害がありました。なので、なんかサーバー障害があったら休憩して、お散歩してみると良いかもしれませんね。
今週は毎日あるかどうか分からないですけど、以下のサイトで情報を発信しています。良かったらチェックしてみてください。

宇宙天気ニュース

宇宙予報

SpaceWeatherLive.com Real-time auroral and solar activity

solar ham

こちらでは障害の被害状況が分かります: Downdetector







5/15 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報




太陽フレア、直撃免れた?

先週のフレアより今週の方が要注意かもしれないですね。



連動する「シューマン共鳴」

 で、大体、連動して発生している「シューマン共鳴リンクはWikipedia」。
 いつもロシアの某サイトで太陽フレアが到達しているかどうかを確認しています。
 今日の分はしっかり到達していた模様。5/11の分は発生してなかったですね。



ただし、北米では電波障害があった模様







5/15 メリンダ・ゲイツ氏、6月7日を以てビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同会長を辞任とXで発表

出所[5/14 zerohedge]:
Melinda Gates Abruptly Quits Bill & Melinda Gates Foundation







5/14 ブログ更新

イベント情報




本日の神谷さん @国会

出典:参政党







5/14 名古屋での街頭演説が記事になりました

 中日新聞さん有難うございます。できたらYahooニュースさん、全文無料で掲載して。🙇

出所[5/13 中日新聞]:
参政党「愛知衆院選で8人立てられるよう調整」 神谷宗幣代表が栄で街頭演説


 残念ながら有料記事の為一部しか閲覧できません。演説の内容は当ブログでも動画リンクを掲載しております。お時間許される方はどうぞご覧ください。m(__)m

5/12(日) 10:30頃 ゲリラ街宣 @名古屋|神谷宗幣 / 国政改革委員多数







5/14 昨日の「つばさの党」家宅捜索には機動隊が出張ったのですね

 怖ぁっ。でも、因果応報ですね。それだけ沢山の人に威圧的妨害をして迷惑かけてきたわけだから。
 因みに以下の動画には過去の妨害例を纏めてます。脅威的行為の模様を収録していますので、閲覧注意です。興味ない方はスルーしてください。

出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN








5/14 ロシアの新人事 ~新国防相に経済学を専門とするベロウソフ氏が就任~

 ロイターによりますと「経済学を専門とするベロウソフ氏を国防相に充てることで、ウクライナでの勝利に向けて防衛費の有効活用を図り、経済戦争に備える狙いがあるとみられる。」、「兵士のケア改善を主張」等の情報から鑑みるに、前任者はゴリゴリの武官でしたから、今度は切れる文官に紛争後の後処理の為の人事に切り替えたようです。
 という事はロシアにとってウクライナ問題は解決済と処理されたのですね。良く言えば軍や兵器を駆使する戦争の局面は終わったと(イスラエルはイランや中国に任せて。)、地味に勝利宣言してるように見えます。💦
 っていうか、戦争なんて金輪際勘弁して欲しい。できたらあらゆる種類の戦争がない時代を迎えたい。





ゼレンスキー大統領、指名手配リストから消える

 これも気になる記事。







5/13 ブログ更新

イベント情報




地方選挙 候補予定者 更新

 本日、公式サイトにて以下の通り更新がありましたのでお知らせいたします。なお、当ブログでも情報を掲載させて頂きました。選挙が近づいてきましたら選挙状況、拡散用動画、バナー等を掲載予定です。その際には、ブクマ替わりにご利用いただくと幸いです。
 既に、北川さんは活動状況を開始されています。Instagramにその模様は投稿されていますのでネットとリアル両面から応援の程宜しくお願い致します。m(__)m

北川 みほ |9月 8日(日)投票日|9月 1日(日)告示日





衆院選 候補予定者 更新

 何故か、未だに公式サイトでの更新がないのですが、SNSでは既にご活躍ですので、代替え情報としてInstagramの投稿を掲載させて頂きました。m(__)m

茨城県第1区  大西 けいこ さん



参政党への妨害についての解説を短時間に纏めて下さった動画

 11分ほどで圧縮された情報量にご満足いただけるのではと思いまして掲載させて頂きました。お時間許される方はどうぞご覧ください。m(__)m

出典:東京子育て酵母




反ダボス会議の模様が公開されました

 及川幸久氏が主宰する表記の会議が動画で公開されました。お時間許される方はどうぞご覧ください。🙇

出典:参政党に賛成するチャンネル




公選法違反(選挙の自由妨害)の疑いで「つばさの党」事務所を家宅捜索

 やっと警察が動きましたね。きっと本人たちは箔が付いたくらいにしか思ってないでしょうけど。少しは大人しくなるのだろうか? って、あまり期待してないです。(笑)
 ただ、人脈や資金の流れが警察で把握できるようになったら良いですね(公安は抑えてるかもしれないけど。)。

出所[5/13 時事通信]:
「つばさの党」事務所を家宅捜索 他陣営の演説妨害容疑―拡声器使用、街宣車追尾も・警視庁




世界中各地で太陽フレアの影響によるオーロラ観測 ~ 天文ファンは大喜び♪ ~

出典:ANNnewsCH



国内でもオーロラを多数観測


活発な太陽風には弊害も

今回、1番大きい数値は、5/11 のX5.8。Mクラスが複数で期間は3日くらい荒れてました。Mクラスでも2週間継続すると危ないようです(被害は以下のリンク)。
危機的レベルはX10~50。なので、障害は軽度で済んでいて、天文ファンが喜ぶレベルだから年内は大丈夫ではないでしょうか。

国立研究開発法人情報通信研究機構 / 5/13 日報



主な障害例

 陰謀論界隈では予言映画の到来では? とか、気象兵器が!とか言ってますが、兵器を駆使するならもっと壊滅的にやると思います。ピンポイントでイスラエルとか。💦
 で、M級以上の太陽風が到達していれば体調にも変化を感じるものですが、今回の5/10~12って特に異常なかったですよ。
 なので、HAARPを使ったのなら、どんな発光をするかなどの実験はやった臭い(そこは否定しないんかい。)。(笑)






5/12 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報






参政党フェスin神戸 プロモ動画公開

出典:参政党







5/11 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信

 なんと!ゲリラ街宣は地方都市でも決行されておりました。今日は13時頃岐阜で。





5月のイベント




6~8月のイベント




『8/10(土)開催! 参政党フェス in 神戸』申し込み開始!

 昨日の参政党ライブにて告知があった上記の件、申し込みサイト公開されました!どうぞ奮ってご参加ください。









5/11 こんなん絶対、子供に見せたくない! ~NHK ジェンダー体操~

 害悪以外の何者でもないですね。公共放送がこれなんだから政府も言わずもがな。









5/11 新型インフル行動計画はパンデミック条約否決でも「粛々と進める」と新藤大臣

 19万件パブコメに応募した国民の意向は無視ですか。過去のWHOによる会議の不正な進め方を見ていれば日本もそれに倣うのは想像できますが(IHR改訂の議長は日本人だし。)。💦
 しかし、堂々とやるもんですな~。
 『新型インフル行動計画はパンデミック条約否決でも「粛々と進める」』なんて発表したら普通の国では暴動が起こるけど。日本だから起きないと想定しているご様子。

 しかも新藤大臣は川口市出身で私にとっては地元の政治家ですよ。彼のお爺さん(元川口市議会 議長)の時代、地元民が選挙の手伝いをしていたのを思い出してしまった(党員でもない母は妹を新藤家が経営するピアノ教室に通わせていた関係で炊き出しを手伝ったのでした。)。
 彼は栗林中将の子孫だから、故阿部政権時、プライベートな件で叩かれてて気の毒だった。でも、岸田政権になってゴシップがなくなってからグローバル勢力に与する行動が目立つ。つまりあちら側に陥落したのだ。残念過ぎる。

出所[5/11 livedoor blog 高橋清隆の文書館]:
新型インフル行動計画はパンデミック条約否決でも「粛々と進める」と新藤大臣




WHOのパンデミック条約を巡る担当者交渉、合意まとまらず終了

 上記の報道と似た内容ですね。合意がなくとも「粛々と進める」と。そんな形骸化した会議なんて、やめればいいのに。人類なめてるな~。
 でも、WHOが無効化したと理解しても良いかもしれませんね♪ という訳で、その上の組織である国連が無効化されるまで注視して参ります。

出所[5/11 ロイター]:
WHOのパンデミック条約を巡る担当者交渉、合意まとまらず終了

[ロンドン 10日 ロイター] - 感染症によるパンデミック(世界的大流行)発生時の世界的な準備を整えるための世界保健機関(WHO)の国際条約を巡る担当者交渉は、合意案がまとまらないまま終了したことが10日、分かった。関係者が明らかにした。
WHOに加盟する194カ国の交渉担当者は、今月下旬に開かれるWHOの総会で法的拘束力のある文言を採択することを視野に入れ、10日の終わりまでに最終合意案をまとめることを目指していた。
ある当局者によると、10日昼の時点でこの文言に関する交渉が打ち切られ、条約策定に向けた作業をどのように続けるのかや、作業に要するのが今後数週間、数カ月、あるいは数年間なのかを検討することに移った。
パンデミックに対処するための既存の規則改定と並び、新たな病原体に対する世界的な予防態勢を強化することが条約文書の目的となる。
専門家は、交渉では公平性などを巡って意見の大きな隔たりがあり、合意に向けた日程がタイトだったと指摘した。一般に条約として知られるこの協定は、一部の国では政治的な問題にもなっている。







5/10 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信

 以下の動画についてリンクを追加しました。m(__)m




イベント情報




神谷さんの活動が記事になりました

出所[5/6 日本教育新聞]:
令和6年通常国会「質問主意書」から

国会議員が国会開会中、政府に対して文書で質問する「質問主意書」。開会中の通常国会でも、教育に関する課題を浮き彫りにし、政府の考えを引き出そうとする質問が出ている。
4月1日には、神谷 宗幣参院議員(参政)が「LGBT理解増進法施行後の性教育の懸念に関する質問主意書」を提出。
「米国では、性教育が子どものアイデンティティ形成に混乱をもたらすことを懸念した多くの州で、幼稚園や小中高での性的指向や性自認に関する教育を禁止や制限する州法が制定されてきた」として、日本の性教育の方向性について尋ねるなどした。







5/10 パブコメ応募件数 19万件!

 パブコメ応募なさった方々に感謝申し上げます。たった2週間でこれだけ集まるなんて凄いですね。諦めずに行動を続ける意義はこれですよね~。
 残念ながらパブコメに応募殺到があったこと、神谷さんが国会で質問したことはニュースになってません。
 先日の反WHOデモの報道が無かったので、今回も報道媒体からスルーされる予感しかしませんが、今月は件のIHR改訂審議がある予定ですから世論がどう動くか静観して参ります。

 という訳で神谷さんが国会質疑にて回答を引き出した模様を動画で公式チャンネルより公開されましたので、ご覧ください。m(__)m


出典:参政党



出典:カピバラチャンネル



出典:CBCニュース



出所[5/8 FNN]:
コロナ5類1年で林官房長官「次の危機に備え対策」新たな行動計画を6月に決定へ

出所[4/26 Yahooニュース]:
政府が「誤情報」常時監視 6月にも閣議決定へ 感染症対策の一環で 言論統制の恐れも(楊井人文)










5/9 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報

6月のイベント情報更新しております。詳細は以下のリンクよりどうぞ。

6月分 イベント情報





解散伺い策謀渦巻く

 会期末まで1ヶ月半くらいですが、会期延長や解散等の目算をする人々の記事。

出所[8/9 産経]:
「首相は可能性探っている」 国民民主・玉木雄一郎代表、6月解散に言及

出所[5/6 神奈川新聞]:
菅前首相、いつ動く? 政局過熱は閉会後か、反主流派「ここで首相をたたけば…」

出所[4/26 毎日新聞]:
“裏金国会”第2幕、規正法改正に野党「高めの球」 会期延長論も | 毎日新聞








ライブ配信 5月 10日 (金) 21時よりYoutubeにて『ボードメンバー ライブ 』あります!

 出演者は、神谷宗幣氏、川裕一郎氏、新開ゆうじ氏、高井ちとせ氏、藤本かずき氏です。是非、ご覧ください。m(__)m

 なお、以下のリンクは「5月分 イベント情報」ページにも掲載しております。
 他にも多数ライブ配信やタウンミーティング、街頭演説情報を掲載しておりますので、良かったら是非。m(__)m

出典:参政党【公式】








5/8 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報




6月のイベントページ更新

6月分 イベント情報







5/7 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信







5/7 よくぞ言ってくれました!

 因みに日本の政治家でこんな意見する人は少数派ですよね。SNSでは、国内でも声を上げて下さる人多いけど。💦
 海外で評価されたのはCPAC効果ですかね。神谷さんには国外にもガンガン出てもらいたいです。

 因みに、自国の大統領の失言を恥じる国民は多いみたいですよ。どこの国にも良識を持った方がいらっしゃるので安心します。








5/6 流感パブリックコメントの書き方講座

 標記の件、さげさか大介氏のご教示による動画が公開されております。パブリックコメントの締め切りは5/7(火) 18時まで。応募のご協力下さると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

[危機管理庁HP]:
「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について


出所[東北有志医師の会ブログ]:
パブコメ文例集および記入に際する注意事項など

【注意事項】
スマホよりPCで入力が望ましい。→データ送付のファイル形式がXMLというエクセル形式の為、スマホでは開けない場合がある。


さげさか大介氏の動画はコチラ

出典:何でもプラスに変えちゃう議員 さげさか大介2nd



茂木誠先生の動画はコチラ

出典:何でもプラスに変えちゃう議員 さげさか大介2nd



『Instagram / スマホ』からの応募方法はコチラ

 インフルエンサーのエリザベスさんがインスタから応募する方法を公開されてました。こちらだとスマホからも応募できますよ(ただし、スマホの操作に慣れてる方が理想。)。良かったら是非。







5/6 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




イベント情報







5/4 各党、「憲法記念日」に声明や談話など発表

 昨日は標記の件につきまして、声明や談話など発表がありました。当ブログでは参政党を取り上げた動画や記事のみ掲載させて頂きます。m(__)m

出典:声の交差点


出所[5/3 NHK]:
各党「憲法記念日」で声明や談話など発表 | NHK | 憲法

参政党
「現行憲法は日本人の自由な意思で作られていない。国民が一から憲法を創り直す『創憲』を通じ、国の未来を自分たちで考える場を持続的に提供することを目指す」としています。






5/4 ブログ更新

街頭演説 ライブ配信




5/4 街頭演説 @沖縄 場所変更




5/4 衆院選 候補予定者 更新【公式サイト】








5/3 ブログ更新

イベント情報




街頭演説 ライブ配信

 中井放送局さんによりますと、本日、山梨で選挙活動をされている松田学氏は午後からゲリラ街宣をされるとの事です。つきましては、中井放送局さん他Youtuberさん達が公開して下さる動画を待って順次掲載させて頂きます。m(__)m








5/2 選挙疑惑 ~開票会場での実態~

 興味ない方はスルーしてください。m(__)m

 先日、(株)ムサシについての情報を掲載させて頂きましたが、本日はこちら。ASKAさんのポストを掲載させて頂きました。m(__)m
 これ見て、去年の草津市議選を思い出してしまいました。嫌な記憶だ。😞







5/2 ブログ更新

イベント情報







サルでもわかる『通貨システムの歴史』~奉仕精神が高すぎた民族が悪用された結果~|今日明日中に見ておいて!

 レアな動画になりますがCGSや参政党公式以外でも分かり易く解説して下さったので掲載させて頂きました。お時間許される方はどうぞご覧ください。m(__)m
 経済をご存じ既知の情報でしょうけど、プラザ合意があった1971年、昭和中期までは1ドル:360円の時代があったのですよ。
 多分、これから注目すべき地域は欧州から独立しつつあるアフリカではないかと。私に潤沢な資産があったら応援を込めてアフリカの投信を探します。💦
 アフリカは人権、文化、医療、経済、資源等、諸々筆舌し難い規模で歴史的に長期間、搾取されてきました。これから益々反映して頂きたい地域の一つです。

出典:TOLAND VLOG







5/2 神谷参議院議員、(株)ムサシを視察

 選挙後に選挙システムの開発会社を視察するなんて、神谷さん、攻めてるなーと感服したのでした。
 以下の投稿の通り、問題なかったとの事です。陰謀論界隈ではこの会社については昔から疑惑がありましたから、それが今回解消されたと理解してよろしいかと。
 株の名簿管理人はみずほ信託。株主には外資の投資会社が3~7%の割合で数社入っていますが、保有率としては普通なので大丈夫なのかもしれません。


(株)ムサシ HP / 商品情報 / 選挙システム

ムサシ【7521】株主








5/2 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案 パブコメ募集期間が過去最短で異常

 パブコメの通常募集期間は1ヶ月との事です。なのに今回は2週間。お注射や昨今の流行病は軒並み今までと扱いが違うという。何故なのでしょうね。
 という訳でご賛同いただける方は連休中で恐縮ですが、応募情報等掲載させて頂きました。どうぞご協力くださいませ。





パブコメの提出手順|提出期限:5/7

 動画で投稿して下さった方がいらっしゃったので掲載させて頂きました。ご協力くださる方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。







5/1 ブログ更新

 箕面市の選挙について更新させて頂きました。告示日がちょうどお盆休み明けで投開票はその1週間後です。
 選挙時期は真夏なので大変ですね。こっちも気を引き締めて参りましょ。💦

地方選挙 情報

箕面市議会 選挙日程が公開されました」を更新しました。



イベント情報




街頭演説 アーカイブおよびライブ配信

 4/26 神奈川分の動画は松田学氏の演説のみの収録になります。m(__)m







野中しんすけさん、補選結果からの解散総選挙を分析

 

出典:野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』







海外のYoutuberに紹介される吉川さん

 どうやら日本の紹介チャンネルのようなんですが、欲を言ったら選挙中に動画配信してもらいたかった。。。いやいや、次回の選挙に生かせそうなので良しとしましょう。

出典:Francis Osuna