本ページをご覧くださり有難うございます。管理人のハトミでございます。
今月のお花は「大和撫子」に因みまして「なでしこ」にしてみました。参政党の大和撫子の皆さんへの応援する意味を込めましてアイキャッチを製作させて頂きました。
 さて、今月は参政党が沖縄地方選挙に参戦予定です。こちらのページでも関連情報がありましたらお知らせいたします。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





9/27 そして、参政党DIYの動画も凄すぎる!

以下の動画リンクは参政党の政策がまんま収録されていて、勉強になります。
神谷さんと表先生の教育についての動画なんて熱過ぎて、先生がお話し中に収録が終わってしまうというありさま。(笑)
良かったら4連発、ご覧下さい。m(__)m

表先生が現代に必要な教育を語る!「学校」という制度から変えないと!【DIY cafe 表博耀】#69-01

本編はニコニコにて!流行病とお注射について言いたい!!【政党DIY→参政党 神谷宗幣×松田学】 #185

なぜ留学生は優遇されるのか??まず日本人のことを考えるべきなのに…【政党DIY→参政党 神谷宗幣×松田学】 #184

シーレーン封鎖に備えよ!!日本の危機の事をもっと考え学ばないと!【DIY cafe 山岡鉄秀】#68





9/27 真の栄養学に触発されてしまいました!

吉野先生の動画では、いつも目から鱗が落ちる情報ばかりで感服すると共に如何に自分が無知であるかを思い知らせるのでした。(^^;)





9/23 参政党記者会見ライブ配信![9/28(水)15:00~]

来週水曜日は、参政党の定例記者会見があります。取り急ぎライブ配信リンクを貼りますが、アーカイブ視聴が可能になりましたら、そちらと差し替える予定です。m(__)m






9/23 カレンダー名を設置しました

先日、制作いたしました標記の件につきまして以下の通りお知らせ致します。


-記-
  • カレンダー名の変更
     旧:参政党 選挙カレンダー → 新:参政党 イベントカレンダー
  • 選挙日の他に、タウンミーティングや講演会他の予定を追加しました(詳細は以下の掲載ページをご覧ください。)。
  • タウンミーティング→TW
    全国キャラバン→ZC
    と表記しています。

[設置場所]

※Googleアカウントをお持ちの方は、カレンダー下の「+(プラス)ボタン」を押すとご自身のカレンダーに追加できます。良かったらご活用ください。


ワクチンハラスメント救済センターのリンクについて

「注目のイベント欄」に掲載していた標記の件につきまして、訂正とお詫びを申し上げます。
先日、「注目のイベント欄」の設置変更を行った際に標記の件につきましてリンク切れがありました。
 つきましては、本日、改めて新URLに修正いたしましたので、そのご報告を致しますと共にユーザー様や当該サイトにご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
今後に度とこのような事の無いように致しますので、何卒今後とも宜しくお願い致します。m(__)m




9/22 嬉しいニュース 2件💖

標記の件につきまして以下の通りお知らせ致します。

  • 武田先生の手術が無事終了
  • 吉野先生の新橋SL広場前の定例街頭演説について


武田先生の術後についての動画

武田先生は昨年12月に緊急手術で参政党の記者会見を欠席されたのをご記憶の方がいらっしゃると思います。
 なのに、今年、参院選の選挙活動を無事乗り越えられましたので、その強靭な精神力に感服しておりました。
先日、無事、手術を済まされたとの事ですが、お体ご自愛頂きたいです。m(__)m



吉野先生のtweet

吉野先生の街頭演説再開は皆様待ち望まれていた事ではないでしょうか。おめでとうございます。
こちらの情報は「10~11月 参政党のイベントまとめ」にも掲載しております。
メモ代わりにご活用いただければ幸いです。m(__)m








9/21 参政党 ドキュメンタリー映画「~おはよう - 参政党の歩み -~」上映会情報

全国で拡大中💖









9/20 「参政党 地方選カレンダー」を追加しました

参政党で擁立した候補者の地域の投票日等を掲載させて頂きました。
ホームページの右側と「2022年 参政党 地方議員選挙 候補予定者 まとめ」ページに設置しました。
ご活用くださると幸いです。m(__)m






9/20 14:00開始 【記者会見LIVE】子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟総会について

参政党 ニコ生チャンネルに接続の際は、以下の画像をクリックもしくはタップしてご覧下さい。

アーカイブ視聴[参政党 ニコ生チャンネル]:



YouTubeはコチラ







9/18 参政党ドキュメンタリー映画の広告動画【映画予告本編】、本日も配信 12時から







9/17 参政党ドキュメンタリー映画の広告動画、本日も配信 18時から

こちらの広告動画。連休中だし、シリーズ化企画なのかもしれないと思いまして、当ブログでは以下の通り、メニューに追加させて頂きました。
以下のリンクからもご覧になれます。

|映画「おはよう」広告動画集

本日公開予定の広告動画は以下のリンクでご覧になれます。m(__)m


広告動画:
【特報第二弾!】上映日決定!!参政党ドキュメンタリー映画「おはよう - 参政党の歩み -」Documentary of SANSEITO






9/16 上映日決定!!参政党ドキュメンタリー映画 ~「おはよう - 参政党の歩み -」Documentary of SANSEITO~

◆上 映 日:2022/09/29(木)
◆上映場所:ユナイテッド・シネマアクアシティーお台場
◆開  場18:30
◆上映開始19:00(舞台挨拶後上映)
◆上映時間2時間55分(終了後舞台挨拶あり)


映画鑑賞券のお申込みはこちらから↓



広告動画:~「おはよう - 参政党の歩み -」Documentary of SANSEITO~


神谷副代表より映画情報についてコメントありました







9/14 今週の吉野先生情報 from Facebook

ホームページに吉野先生と純子先生のお写真が掲載されていました!
見事にピンチをチャンスに転換なさってて、流石です。ますますのご活躍を!


Facebookのスレッドより転載
【よしりん、近況報告❤ よしりん、走りながら改革を進める‼】
もともと、美容クリニックだった銀座エルディアクリニック。
癌や脳梗塞など、命の危険がある患者さんの生命と健康を救う体質にクリニックの体制を改革中です。
それでやっと、HPのドクター紹介によしりんを載せました。

システムや予約の取り方や、内部の組織、勤怠管理、経営方針なども含めて、何もかもクリニックの改革をしながらの治療なので、またもや経営と治療の二刀流⚔️です‼
もっともっと素晴らしいクリニックにして、日本の医療の為、日本の為、世界の為、そして創造主である神様を幸せにするための責任ある行動をとる為に、大和魂で結果を出すと宣言します‼



ホームページのスクショ
出典:銀座エルディアクリニック [画像をクリックするとサイトに移動します]

よしりんとチョーさんの人生健康サロン3.0チャンネルより









9/11 参政党HPのメンバーページに村議会議員欄が追加

これから地方議員がますます増えていくのですね。という事で、増大前のスクショを掲載しておきます。







9/10~11 神谷氏 東京ホンマもん教室に出演!

TOKYO MXテレビ MX1にて、MCは藤井 聡氏。
 こちらの情報は動画が揃いましたら、「[9月分]参政党の記事 切り抜き帳」に移動致します。m(__)m








9/11 動画:東京ホンマもん教室 





9/10 吉野先生が9/19(月・祝) 神戸の講演会に登壇されます

主催[株式会社ドギーエンタープライズ]:
詳細・申込みはコチラ ↓
スーパードクター吉野敏明と学ぶ ”現代医療の基礎知識”
「ガンは癌になる前なら治せる」





9/10 銀座エルディアクリニックの情報


吉野先生は銀座エルディアクリニックで治療を再開という事で、以前お伝えしました。
 でも、検索するとエルディアクリニックのHPは2つあるのです。なので、確定できずにいたのですが、Lzzyさんの概要欄によりますと以下のHPとの事です。

銀座エルディアクリニック


こちらにお電話で吉野先生をご指名で治療の申し込みをした方が良いようです。
ロケーションも有楽町からほど近く、以前の6丁目のクリニックよりは通いやすいですよ。同クリニックには美容皮膚科があるし、美容も健康も網羅した素晴らしいクリニックですね。♪
私も通院したいわー💖




9/7 よしりんファンの皆様、必見です!

セミナー受講は都内の会場とウェビナーのどちらかを選択できるようです。遠方の人は助かりますね。







9/5 17時から沖縄地方議員選挙5人の候補予定者:沖縄のゴレンジャーの街頭演説が開催されます

撮影時の現地は豪雨ではないみたいですね。良かった良かった。なので、お時間許される方はどうぞご覧下さい。




9/5 夜(20:30~)も沖縄のゴレンジャーと神谷氏のライブ配信があります







9/5 「【党員限定LIVE】9/7(水)21時30分再演!!~ゴレンジャーリターンズ~」につきまして

9/3分の記載に誤りがありましたので、こちらで訂正とお詫び申し上げます。m(__)m
「【党員限定LIVE】9/7(水)21時30分再演!!~ゴレンジャーリターンズ~」は「一般・運営党員限定」のウェビナーという事です。
 つきましては、9/2の党員宛メールにURLが掲載されていますので、そちらからアクセスして下さい。







9/3 松田代表による質問主意書 政府答弁①の解説 他 お知らせ

昨夜、標記の件につきまして動画が公開されました。それに伴いまして、当ブログのメニュー「質問主意書の解説|松田氏 動画集|」に追加いたしましたので、お知らせいたします。

 また、「KAGURAアプリ」によりますと、9/7(水)ゴレンジャーのライブ配信があるとのことです。動画予告の発表がありましたら、こちらのページでリンクを投稿させて頂きます。









9/1 吉野敏明氏、新クリニックで治療再開🎉 &近況

吉野先生、おめでとうございます!
 という事で、facebookより近況を転載させて頂きました。m(__)m









9/1 松田代表の番組配信予定

次回は「質問主意書への政府の回答」毎に番組配信との事です。当ブログでも動画リストに纏めてお知らせ致します。その節はよろしくお願いいたします。m(_ _)m







9/1 沖縄地方選挙と台風接近

920~950hPaの猛烈な規模の台風が接近しております。こんな大きいのは久しぶりのような。
3年前はこの規模の台風で岡山と神奈川~千葉に冠水被害がありましたね。

 さて、今週末、沖縄地方選挙の応援で神谷氏が訪問予定なのですが、予報ではキレイに台風は沖縄を避けていますね。
そう判断されたのか神谷氏はKAGURAアプリで沖縄訪問スケジュールを発表されてましたよ。
流石、神谷氏。持ってるなー。👏

前言撤回(9/1 夜)。台風、拡大化してます。街頭演説は無理そうですね。
タウンミーティングを開催しないといけない場合、神谷氏はzoomとかライブ中継で出演に切り替えられないだろうか? 台風の進路は沖縄から外れてるけど暴風域は拡大してますよ。💦

 そして、その後の進路予報では九州、東北地方に影響が出そうなので引き続き注目して参ります。特に東北は7月の豪雨で冠水被害があった地域がありますので心配です。







沖縄地方選挙のスケジュール

投票日はいずれも2022年9月11日になります。以下の告示日辺りで記者会見が催されるのではないでしょうか。4~5日は神谷氏が沖縄訪問するので同席されるかもしれません。

当ブログでは「2022年 参政党 地方選挙 候補予定者 まとめ」ページで沖縄地方選挙の候補予定者の情報や動向などを掲載しております。
 また、選挙結果までまとめる予定でおりますので、お時間許される方はどうぞご覧下さい。

県議会議員 選挙告示日 2022年9月2日
市議会議員 選挙告示日 2022年9月4日
村議会議員 選挙告示日 2022年9月6日