本ページをご覧くださり有難うございます。管理人のハトミでございます。
 最近、夜の気温が20度以下になり、すっかり秋めいてきましたね。秋から冬にかけての夜空は美しいので、空を見上げるのが楽しい季節になりました。個人的には嬉しい季節です。
 さて、今月は3日から臨時国会が開会予定です。どんなニュースがあるのか注目してまいります。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 また、本日、配信予定の京都支部と青森の立候補予定者に関する動画がありますので、そちらもお時間許される方はどうぞご覧下さい。





10/31 本日の更新

普通に木村じゅんじ氏の当選を祝いたかったのに、サンジャポの邪魔が入りまして。最悪。
流石、ハロウィン。悪魔のお祭り期間だけありますわ。
参政党は鬼滅隊やから悪魔にとって都合が悪いんですな。分かります。でも、そんなの同意しませんよ。





10/28 吉野敏明氏ことよしりんが院長に就任されました💗



本日の動画1
チョコレートの添加物にコールタール色素入ってるなんて知りませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
 そして、チョコレート製品の闇が深い事も。知らない事まだまだあります。これからも精進せねば。(^^;)
ということで、吉野先生には感謝いたします。m(__)m



本日の動画1
 私もマイナカード敬遠組なのですが、受け取り方法が選べるのなら作ろうと思います。どーも厚生労働省のセキュリティに不信がありまして。。。
そうだ。スマホアプリができたら作ろう。うん。絶対。って、先延ばしする。(*´∀`)





10/28 岡山支部のDIY Farm始動





10/28 本日の更新

[10月分]参政党の記事 切り抜き帳
10月 参政党のイベントまとめ
11~12月 参政党のイベントまとめ




10/27 三橋貴明×神谷宗幣 対談動画💗



10/27 本日の更新

本日は以下のページを更新させて頂きました。お時間許される方はどうぞご覧下さい。m(__)m

  1. 11~12月 参政党のイベントまとめ
  2. 10月分 参政党 記者会見特集
  3. 2023年度分 参政党 イベントまとめ
  4. 2022年 参政党 地方議員選挙 候補予定者 まとめ




10/26 本日の更新

本日は以下のページを更新させて頂きました。お時間許される方はどうぞご覧下さい。m(__)m

  1. 11~12月 参政党のイベントまとめ
  2. 子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟の活動まとめ
  3. [10月分]参政党の記事 切り抜き帳


本日の神谷氏のTwitterをリツイートしました

ワクチン接種についてかなり突っ込んだ記事です。拡散希望を表明された南出賢一 /大阪府泉大津市長と神谷氏も必読とtweetしています。
是非ご覧下さい。m(__)m
こちらの投稿は保存版扱いとし、上記の通り、お注射関連ページにも掲載しております。


話題の記事はコチラ

参照[兵庫保険医新聞 10/15付]
特別インタビュー 科学的怠慢に満ちた国の新型コロナ対応



神谷氏のtweet


南出賢一 /大阪府泉大津市長のtweet


管理人のtweet
拡散協力をお願い致します。m(__)m



公式サイトのメンバーページに更新がありました

本日は15時から記者会見がありますので、公式サイトをチェックしてみたらば、更新してました。
更新内容は以下の通りです。

メンバー







10/25 【参政党DIY】から神谷宗幣氏の一人語り

本日から4歳児以下のお注射接種へのコメントおよび先日開催された「専門家を交えた大議論会」の話を交えながら、報道の在り方を問う内容の動画になっています。
お時間許される方はどうぞご覧下さい。m(__)m

参照[朝日新聞 10/25付]:
4歳以下の乳幼児コロナワクチン、都内で接種開始 順次各自治体で






10/25 明日、15時からの定例記者会見のリマインダー



本日の更新

本日は以下のページを更新させて頂きました。お時間許される方はどうぞご覧下さい。m(__)m

  1. 11~12月 参政党のイベントまとめ
  2. 2022年 参政党 地方議員選挙 候補予定者 まとめ




10/23 本日の更新

11~12月 参政党のイベントまとめ」に「12/9(金) タウンミーティングin 東京 武蔵野」を追加しました。

10/23 本日のKAGURAアプリからの情報
 以下のリンクを当ブログの画面右側「注目のイベント欄」に掲載させて頂きました。
将来日本を担う20代、30代の皆様向けのセミナーです。なんと、参加費無料!
参加条件に東京会場へ通学の必要はありますが(他にも多数あり)、是非ともクリアしてご参加頂きたいです。m(__)m

【特別企画】  参政党候補者募集  20代30代限定選挙セミナー





10/20 本日の街頭演説

 新潟県燕市市議会議員選挙に立候補した稲村隆行氏の街頭演説動画です。お時間ある時で結構ですので、閲覧くださると幸いです。宜しくお願い致します。m(__)m
 なお、これらの動画は当ブログメニューでは以下の通り、リスト化し保存しております。
平素は各地の議員選挙候補者の情報ページに掲載しております(SNS欄のYouTubeロゴにリンクを貼っています。)。
|参照「2022年 参政党 地方議員選挙 候補予定者 まとめ


当ブログメニュー['22年 地方議員選挙 動画集]:|神谷宗幣|22年 地方議会議員選挙 街頭演説 動画集

当ブログ YouTubeチャンネル[ハトミ CHANNEL]: いなむら隆行 |新潟県燕市|動画集

当ブログ YouTubeチャンネル[ハトミ CHANNEL]: 木村じゅんじ|青森市|動画集

こちらは、公式:参政党京都支部チャンネル



燕市での街頭演説 の動画

参政党・応援チャンネル



政経ゆっくりチャンネル参政党



タウンミーティング in 燕市 の動画



参政党京都支部チャンネルによる食の守りに関する動画



青森県青森市より出馬予定の木村じゅんじ氏の対談動画





10/20 本日の更新

以下のページに記事等を追加しました。





10/20 KAGURAの更新から

 以下のリンクはKAGURAアプリ情報から転載になります。
「マスクを自由にする会」によるネット署名サイトでの活動が始まりました。参政党員が否かは不明です。ホームページを見た限りでは任意の高校生のようです。
これは大人も後押ししないと恥ずかしいと思いましたので拡散協力をさせて頂きました。署名人数が目標数にあと2千位でした。皆様、是非ご協力ください。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

参照[change.org/マスクを自由にする会]: マスクを自由にしたい

僕たちは、マスクを自由にする会を運営する高校生です。

内閣総理大臣、岸田文雄氏もしくは、厚生労働大臣、加藤勝信氏に以下の二つのために直談判を求めます。

①マスクの着脱は、あくまでも推奨であるため自由であり、強制ではないと公言して頂く

②マスクの着脱は自由であるため、他人に強制してはならないと公言して頂く

詳しくはホームページをご覧ください

https://masukufree.amebaownd.com/

マスクというのは任意です。しかしながら、実際は強制となってしまっているのです。例えば、マスク警察、同調圧力、入店拒否、職場に来るなと言われる、先生に怒られる、等々です。

マスクに絶対的な効果があり、デメリットがなければ、強制でもいいのかもしれません。

しかしながら、マスクに絶対的な効果があるかは不透明で、デメリットもあると多くの医者や専門家が指摘しています。

であれば、強制ではなく任意(自由)とし、各々が判断するというのが適切ではないでしょうか。つけたい人はつける。つけたくない人はつけない。そんな「当たり前」を、本当の意味で当たり前にすべきなんです。

僕たちは、強い信念を持ち、本気で活動しております。ぜひ「当たり前」を取り戻す活動にご協力してください。よろしくお願いいたします。

マスクを自由にする会  


参政党DIYからの情報

 以下の動画では、選対本部長も募集してらっしゃいます。どなたか志のある方は是非ご応募を。 また、地方議員選挙の公募もあります。
 そう言えば、党本部はスタッフ募集もしていましたね。今月末が締め切りですよ。党員の方にメールでお知らせが行ってますから確認してくださいませ。



松田代表Twitterからの情報

参政党の新型コロナ・ワクチン政策【2022年10月改訂】

政府の新型コロナ感染症対策に対して、参政党は「ウイルス感染症の正しい科学的知識に基づいたモードチェンジを早急に行うべきこと」を提唱してまいりました。


現在では、新型コロナウイルスは世界中で、第5波デルタ株までのウイルスから重症化率が極めて低いオミクロン株にとって変わっていますが、それでも日本で接種が強力に進められている「遺伝子型ワクチン」(mRNAワクチン)についても、参政党は、そのリスクの科学的評価に基づいて、現行の接種推進策を根本から見直して国民の健康を守ることを提唱しています。


そして、本年7月の参院選で国政政党となった参政党は、「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」を支援し、同議員連盟として9月20日に以下の提言を内閣官房長官及び厚生労働大臣に提出しました。


一、5~11歳の子どもに対する新型コロナウイルスmRNAワクチンの「努力義務」と「接種推奨」を撤回すること。


二、生後6か月以上4歳以下への新型コロナウイルスmRNAワクチンの接種を見送ること。


三、新型コロナウイルスmRNAワクチン接種記録と接種後の医療データからワクチン副反応等を追跡調査可能なフォローアップ体制を構築すること。


参政党は、本議員連盟の活動を引き続き推進するとともに、以下の政策の実現に向けて国政の場における活動を強化し、国民や関係者に対する啓発活動にも邁進していきます。


1.マスク着用の自由化
マスクは健全なエネルギー代謝やコミュニケーションを抑制して心身の健康を害するリスクが高いので、学校、職場、公共機関などでのマスク着用の慫慂は停止し、国民の自由を尊重する。


2.指定分類の引下げ
新型コロナウイルス感染症についての感染症指定分類を、現在の2類(実質ペスト並みの1.5類相当)から5類以下(季節性インフルエンザ並み)に引き下げる。


3.PCR検査の原則廃止と医療の正常化
健常者や無症状者へのPCR検査による感染症判定を原則として廃止する。従来の季節性インフルエンザと同様に、症状のある人にのみ医師が必要な検査を実施して診断することを基本とし、医療を正常化するとともに、PCR検査の陽性判定をもって「感染者」として報告することを原則として禁止する。


4.行動制限の完全撤廃
今後、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、自粛要請といった国民行動の抑制措置を行わず、感染者の隔離措置や日本への入国時におけるチェック体制も撤廃するなど、海外と同様に経済社会活動を正常化する。

5.緊急事態条項に反対
感染症の流行に際して政府による国民の行動制限やワクチンの接種強制などにつながりかねない緊急事態条項を憲法に盛り込むことに反対する。


6.パンデミック条約に反対
WHOに対してウイルス感染症対策などで各国への法的強制力のある指示権限を与えようとする「パンデミック条約」は、各国の国家主権と民主主義を根底から否定して人間から自由をはく奪するものであり、この条約に断固として反対する。


7.ワクチン政策の是正と救済策
新型コロナウイルスmRNAワクチン(以下「ワクチン」と表記)については、これまで、世界各国の権威ある研究機関や研究者たちから、科学的な分析に基づいて様々なリスクが指摘されてきた(注)ことを踏まえ、接種の抑制を求めていく。


加えて、参政党は、ワクチンを接種していない方々の自由や人権を守るとともに、現在深刻化しつつあるワクチン副反応被害者にも救済策を講じる政党として、具体的な方策を講じていく。

そのために、以下の施策を推進する。


①ワクチンは各国民の自主的な判断に基づく任意接種が原則であるが、頻回接種が危険であることは教科書的事実であり、この点について啓発活動をさらに進めていく。


②接種証明(ワクチンパスポート)の活用を含め、接種の事実上の強要につながる施策や行為等に反対し、政府や国民各界各層に理解を求めていく。


➂ワクチン接種に伴うリスクとベネフィットを自ら判断できない子どもへの接種に強く反対し、接種の危険性から子どもを守る母親たちの運動なども積極的に支援していく。


④ワクチンによる副作用被害者を救済する方策を検討し、その具体的な仕組みを整備する。


⑤ワクチン非接種者に対する一切の差別やハラスメントにつながる行為に反対し、その防止策や相談体制などの仕組みを整備する。


⑥ワクチン接種の中長期的な後遺症も含め、その身体に与える悪影響などについて、国民への徹底的な情報開示を政府、自治体、及び製薬会社等に強く要請する。


⑦インフルエンザなど他の感染症に対しても、新型コロナウイルスmRNAワクチンと同様の遺伝子型ワクチンを接種することに対して強く反対する。


(注)
mRNA型ワクチンの接種については、①自然免疫力の低下(新型コロナのみならず様々な感染症に罹患しやすくなり、がんを誘発する等)、②血栓症及びこれが誘発する様々な疾患、 ③反復接種による自己免疫疾患の誘発、④卵巣への集積による月経異常や不妊症などの副作用リスクが指摘されており、接種回数が増えれば、これらのリスクが将来にわたって顕在化する可能性がより高くなることが指摘されている。


現在、世界的に流行しているオミクロン株の病態は上気道粘膜に感染する喉風邪であり、デルタ株以前の血管壁細胞に感染する血栓症誘起型の感染症ではなくなっていることから、血中抗体を増加させるワクチンの対象とする疾患ではないとの指摘も医療専門家からなされている。


こうした指摘を踏まえ、現状ではワクチン接種自体のリスクとベネフィットのバランスが著しく偏っていると考えられ、これ以上のワクチン接種の推進が有害無益である可能性が否定できない。




10/19 本日の更新






10/18 本日の更新

 いつもご覧くださり有難うございます。本日は以下のページを更新させて頂きました。
画面右側の注目のイベント欄はスライダー形式を変えてみました。
旧式は横から流れる形でしたが、新式はふわっと切り替わる形にしてみました。気に入って頂けたら嬉しいです。
それでは、お時間許される方はどうぞご覧下さい。m(__)m



10/18 神谷氏 急遽 来三!!

 今週、金曜日に神谷氏が「タウンミーティング」と「桑名市議会議員選挙候補者募集説明会」を臨時開催する為、三重県に来訪するとの事です。
場所と日時は不明ですが、桑名市内でしょう。説明会は立候補を検討している方のみ出席可能です。どなたか立候補して頂けないでしょうか。
少しでも心魅かれる方は是非ご参加ください。m(__)m





10/17 松田代表の沖縄での呼称は「マナブンニーニー」💗

沖縄方言の独特の可愛らしさがありますね。そして、松田代表の来沖は「コロナモードチェンジキャラバンで12月11日の予定」との事です。





10/16 GETTRアカウントを作ってみました

 で、こういう新興SNSの使用開始で困るのは、使ってる人が少ない事ですね。
さっき2人フォローさせていただきました。(笑)
参政党で検索したら、そのお二方しかいなかった。(^^;)
もう、gabで懲りてるんですけど。
11月アメリカの中間選挙の影響がどう出るか分からないので、用心の為、作ってみました。
アカウントをお持ちの方はフォローをお願いします。m(__)m
操作回りを見てみましたが、ライブ配信やショート動画を掲載できたりするので、TwitterとYouTubeの中間の使用感です。動画編集できる人は最適かも。
 尚且つ、保守にも優しいSNSって感じでした。

参政党応援ブロガー ハトミ





10/16 本日の更新ページ

  1. 専門家を交えたワクチン大議論会 10/18(火) 16:10~ ライブ配信/
    子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟の活動まとめ」
  2. 大手媒体の記事/[10月分]参政党の記事 切り抜き帳 」
  3. 地方媒体の記事/          〃      」




10/15 ダニエル社長の週刊ニュースに出演する神谷氏 後編

ダニエル社長との対談第2弾になります。テーマは「統一教会・改憲・天皇・コロナ・ワクチン・自民党」。益々、編集が必要なテーマなので、こちらもノーカット版をニコニコ動画で公開しています。



ニコニコ動画[会員限定/一部無料]

参照[ダニエル社長の週刊ニュース]
【後半・完全版】参政党の闇を暴く!神谷氏を質問攻め|統一教会・ワクチン・天皇・改憲





10/15 ニューズオプエドに吉野敏明先生が2回目出演!

テーマは「食と医療・日本の健康寿命をどう延ばす」です。





10/14 ニューズオプエドに吉野敏明先生が出演されました

こちらのチャンネルさんは、参院選で初出馬の候補者や参政党を肯定的に報道していた数少ない媒体でした。
本日は、経済とデジタル相の表明した「マイナ保険証」に関する話題のコメンテーターとして出演されていました。
30分ほどの無料枠でご覧になれます。良かったら是非。m(__)m






10/13 明日(10/14 金)は、川西市で街頭演説+講演会がありますよ~

 そのライブ配信がこちらです。




個人演説会





10/13 ダニエル社長の週刊ニュースに出演する神谷氏

 お題は「参政党の神谷氏に「めちゃくちゃタブーな質問」ぶつけてみた。|統一教会・天皇・改憲・コロナ・ワクチン」との事です。
残念ながら会員限定コンテンツとの事で、ニコニコ動画の有料版の動画になります。m(__)m

YouTube

ニコニコ動画[会員限定]

参照[ダニエル社長の週刊ニュース]
【前半・完全版】参政党の闇を暴く!神谷氏を質問攻め|統一教会・ワクチン・天皇・改憲

参照[ダニエル社長の週刊ニュース]
【後半・完全版】参政党の闇を暴く!神谷氏を質問攻め|統一教会・ワクチン・天皇・改憲





10/12 党職員とインターン生 募集の案内がメールで来てますよ[党員向け情報]

 先日、話題にした標記の件、今朝のメールとカグラ、Twitterで、以下の通り、告知がありました。
党員の方で我こそはと思う人は、是非、ご応募を。(⌒∇⌒)

この職が特殊なのは、政治団体で働くという事。お給料は党費で賄われるのが特徴ですね。
 なので、それなりの覚悟が必要かもしれません。だからインターンも同時募集されているのだなと理解しました。
インターンの方は凄い勉強になるけど、職員は責任重大ですね。でも、やりがいは相当なものです。なにしろ日本の政治的変化を目の当たりにできるのですから。
という訳で、ご応募される方のご清栄を祈念致します。m(__)m





10/11 明日、水曜日の新橋SL広場前街頭演説の動画配信

 取り急ぎ、本日までに公開していた動画配信のリンクを設置しました。
他のチャンネルさんも明日朝までに告知があった場合は逐次追記させて頂きます。m(__)m

 なお、こちらの動画は当ブログの以下のメニューにも設置しております(ライブ配信版)。アーカイブは公開次第、リスト化の予定です。お時間許される方はどうぞご覧下さい。

|吉野敏明|'22年後半 新橋SL広場前 街頭演



参政党・応援チャンネル



nakai放送局





10/11 今週金曜日、神谷氏、再び選挙応援で講演会[川西市]

詳細の公開がありましたら「10月 参政党のイベントまとめ」ページに掲載させて頂きます。m(__)m







10/9 メニューを修正しました

先日は突貫作業の対応で申し訳ありませんでした。m(__)m
標記の件につきまして改めて整理しました。
 やっぱりオーソドックスで使い易いブログをお届けしたいので、ブログタイトル下のメニューは数を減らして見易くして、画面右側のメニューは動画集を中心とした構成に修正いたしました。
 つきましては、先日、ご案内した「ブログの使い方」ページの投稿は必要なくなったと思います。
 今後も、メニューやブログ構成に必要性があれば都度デザインや設計を修正していく所存です。その際は事前にご案内させて頂きます。
 それでは、今後とも「1,2,参政党!!! 応援ブログ」をどうぞよろしくお願いします。m(__)m






10/8 神谷氏のInstagram

小児性愛者(それに準ずる障害者も)に対する法改正について、激しく同意します。







10/7 松田学の新・日本経済塾 生徒募集

学習内容は「WEB3.0」、「自立分散型インターネット(ブロックチェーン、メタバース、NFT・・・)」等々、最先端のIT技術が松田学氏を始め選りすぐりの講師達からご教授できる機会です。
因みに参政党員は30%オフだそうな。(笑) 良かったら是非!

松田学の新・日本経済塾







10/5 我那覇真子さん、チャンネルバンの危機

以下の動画での告知の通り、参政党のアドバイザーである我那覇さんのチャンネル2ndがバンされそうだとの事です。
 つきましては、3rdチャンネルを開設されたそうなので、ファンの方は登録しましょう。

我那覇真子チャンネル3


我那覇真子チャンネル2


我那覇真子チャンネル[メイン]








10/5 松田氏、神谷氏 吉野氏 水曜日の街頭演説

いよいよ来週の水曜日に新橋SL広場前 街頭演説が復活します。
それに際しまして、「nakai放送局」さんがライブ配信告知をしてらっしゃいました。
他の同業の方々も追々配信予定をされるかもしれませんので、その節はまたお知らせいたします。m(__)m







10/4 神谷氏 インタビュー収録。近日、公開予定

 多分、三橋TVで公開かと思いますが、楽しみですね。♪ 
三橋さんは昔から中道右派の政党が足りないと仰ってたので、参政党の国政政党への昇格は喜んでくださってるのではないでしょうか。
よって、前回のオンラインでの番組を掲載させて頂きました。


三橋TV チャンネル







10/3 公式サイトのメンバーページが更新しました

「9/28 記者会見」で発表していた新規入党議員とアドバイザーの方々です。画像に橙色枠で囲んだ部分になります。どうぞご確認ください。m(__)m

参照[公式サイト/メンバー

新規入党議員



新アドバイザー:CEOさん








10/3 画面右側にメニューを設置してみました

ユーザー様よりページの動線に不便があるので何とかしてとのご要望がありました。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。m(__)m
 お陰様でこのブログも段々ページが増えてきまして、それに伴いまして、メニューに掲載事項が増えるんですが、表示する件数に上限があるので従来表示すべき「HOMEメニュー」を省略していたのですね。
その代替え案としては、ブログタイトルをタップするかクリックで「HOMEページ」に移動が可能なのです。
PCで閲覧する場合、どこのサイトもリンクが設置してある位置にカーソルをあてると「指差しマーク」に変わります。ところがスマホ画面では、それが機能しないという難点があります。(^^;)
それで一部のユーザー様には、それがご不便との事でした。

 なので、取り急ぎ、画面右側にメニューを設置しました。これにより、当ブログのページ構成がどうなっているか全体をご理解いただけるかと存じます。
ブログタイトル下のメニューと被るんですが、ブログタイトル下のメニューは非表示にしてしまうとスマホ画面でメニューボタンを非表示にしてしまうんです。(^^;)
そうなんです。web業界は長年、各端末の仕様の違いに悩まされているのでした。(´;ω;`)ウゥゥ

 よって、PCでご覧のユーザー様は、ページ画面の途中でブログのホームページに移りたい時は、画面右横に張り付いてる金色のスクロールボタンでページの最初の位置に戻って、ブログタイトルをタップするか、右側「紫色のメニュー」から任意のページをご覧下さい。
スマホで閲覧のユーザー様は「サイドボタン」を押すと「紫色のメニュー」は関係記事欄の下に表示されますので、記事が読み終わった辺りで直ぐにご利用になれます。

 また、近々にこのブログの使い方と題しまして、使用説明ページを投稿させて頂く予定です。その節はどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m






10/2 神谷氏よりお注射についてのニコニコ動画








10/1 政党職員 募集の見込みあり

 先ほど神谷氏のアカウントで以下のtweetがありました。これを機に応募してみては如何でしょう?
募集案内が公開されたら、また、お伝えします。m(__)m




10/1 Instagramより「参政党の歩み 上映会」の模様をお届け

上映スケジュールとチケット購入はコチラ








参政党 イベントカレンダー[掲載事項 全部入り]

参政党に関する行事予定を一覧できるようにgoogleカレンダーに纏めてみました。
以下のように色分けして表示しております。良かったらご利用ください。

掲載事項
  • 紫色]タウンミーティング(TM)
  • [ 〃 ]全国キャラバン(ZC)
  • [ 〃 ]講演会(TC)
  • [ 〃 ]街頭演説
  • 黄色]参政党関連企業主催のイベント
  • 緑色]参政党の歩み 上映会
  • 橙色]地方議員選挙(参政党公認の候補予定者が出馬する地域のみ)
  • 黄緑色]国会 関連

使い方
  • 全国キャラバンと上映会については、
    任意のスケジュールをクリック→
    詳細欄のリンクをクリック→
    申し込みサイトを表示しますので、チケット購入が可能です。
  • カレンダー上の操作ボタンで表示を様々に変えられます。
  • カレンダーの右上「予定リスト」ボタンを押すと文字表記で一覧できます。
  • Googleアカウントをお持ちの方は、カレンダー下の「+(プラス)ボタン」を押すとご自身のgoogleカレンダーに情報を追加できます。