11/3 PCの復帰のお知らせ

本日、PCが届きまして、無事セッティングを済ませました。(*^▽^*)

その節はご寄付をくださった皆様本当に有難うございました。
中古PCですが、スペックも十分な状態で手に入れることができました。
偏に応援くださった方々のおかげです。

これからも参政党の応援活動を継続してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。🙇






10/14 休活動一部再開のお知らせ

お騒がせしておりました、休業から一転、先日、同僚から中古スマホを譲り受ける事ができました。よって、表記の御報告ができますことを感謝いたします。
 つきましては、以下の活動を再開いたします。

  1. SNSによる拡散活動
  2. 参政党カレンダーの更新
  3. 週一回のネットカフェにてブログ更新

 繁忙期に掛かる活動について心配しておりましたが、どうやら去年より仕事量が減るとの情報があり、ブログ活動の時間はできそうですが、経済面での不安が増えました。(^^;)
 そろそろ地方に経済不振が浸透してきた感がありますね。
 とはいえ、候補者の皆様や活動支援をされるボランティアスタッフ達は頑張っておられるのですから弱音を吐いてはいられません。
 なので、できうる限りブログ活動を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 そして、パソコン購入資金として募集しております当ブログへのご支援を重ねてお願い申し上げます。m(__)m
 (達成金額まであと、10万円です。AMAZONギフト券は500円、1000円、3000円、5000円と各種用意しております。以下のボタンからAMAZONのリストページに移動して頂き、ギフト券をポチって頂くと自動で私に届きますので、こちらをご利用くださると大変助かります。)
 






10/9 休業のお知らせ

 本日の昼頃(10/9)、とうとうスマホが壊れました。そして、私の心も折れました。(´;ω;`)ウゥゥ

 修理屋さんに診てもらったところ、基盤が焼けた為電源が作動しないとの事です。3週間ほど、スマホでブログとSNSの拡散活動をしておりましたが、パソコン並みに負荷を掛けてしまったのが原因かと思います。
 つきましては、残念ながら、これにて休業とさせて頂くことにしました。 ただ、期間を限定してのお休みになります。休業期間は来年2月までとさせてください。
 理由は来週から仕事が繫忙期に入るのと(来年度2月まで)、 私は借金をしないで運用するのがポリシーの為、スマホ貯金が来年2月に貯まる予定だからです(最短で年末。)。
 という訳でその時期にSNS活動を再開させてください。

 地方選もあり、衆院選が控えている大事な時期にこんなことになって、お役に立てず本当に申し訳ありません。

 また、パソコンの募金は以下の通り、AMAZONギフト券にて引き続き募集しております。何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

 


片田舎のネットカフェにて(駅から徒歩30分。都会の駅前にある環境とは違うんですねー(^^;))。